吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ブブブの森

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
(2011/06/27)
あずまあや、ZUN 他

商品詳細を見る

書籍購入ブログです

明日は京都に行ったりしますが、記事になるかはびみょうなとこ。

そんなことより東方です。

ほうげっしょー4コマは同人のあらたとしひろ氏は同人で知ってた。のぺぺ

ほうげっしょー本編のあきえださんも同人で知ってた。ろけっと

ルナチャとかその辺の比良坂真琴氏も同人で知ってた。

でも、このコミックス担当の人は知らなかったなー

でも、とっても良かったと思います。

絵。

おめめにこだわりもみれるし、キャラクターがくるふわっとしててかわいい。

でも原作はやっぱZUN氏だなーと。

ほうげっしょーの時っぽいこう、不穏な空気感みたいなの。

多分。

わるかないと思います。

かずみ☆マギカよりはいまのところ面白いんじゃないかと思います。

多分。