吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

印鑑料理

東方紅楼夢

行ってました。

同人イベント初参加。

同人誌はメロブで探せば・・っと思ってましたけど。

実際足運んでみると違いますね。

とても楽しく過ごすことができました。

妙な縁でお世話になった方々ありがとうございました。

30冊ほど購入。

にわかなもんで、有名どころが多いですけれど。

作者さんの顔が見て、直接購入するというのはいいものですね。

また何かあれば参加したい勢いです。

ワイの推しメンというか、推しサークル晒しも兼ねて購入サークルさんリストを敬称略で

小豆粥

SASUKEの里

オムつ喫茶(オムチキン、あさつき堂、ふすま喫茶)

ビビットグレー

からあげ屋さん

泥舟海運

れいてぃ屋

苦笑邸

TeamInazuma

りとる・ずぅ

四ツ星レストランおかん

RUMP

双月亭

こげコロッケ

やし屋

蒼空市場

ストカメ

さやかた紅茶館

RRR

hounori

政宗

TRICK&TREAT

鳩血

栗米湯

わいるどらびっつ

みそにこみうどん

犬屋敷!

るくしあ大陸

こんな感じに。

コミュ障のワイには無理やと危惧してたスケブも無事に頼むことができました。

1冊のスケブに2サークルさんからイラストを描いてもらいました。

これは感動します。

すげぇ、これが、あの、スケブ、なのか!

と。

初体験にしてはいきなり規模のでかいのに行ってしまって大丈夫なのか、という思いもありましたが。

バッチリ堪能できました。

チャンスがあればまた何かしらのイベントに参加してみたいですね。