吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

デスノォト

DSCN5372.jpg

まどマギ前編

勿論公開初日に行きました。

梅田ブルク7

公開映画館少なすぎィ!

各方面で色々あったようです。そらあるよ。

前売り券では予約ができない。

これがネックに。

朝8時開演は前日に見ると13席しか空いてない

でも物販は混みまくると予想して、7時に開場とホムペにあったので朝の6時50分頃にブルク7に到着。

既に8時開演は販売修了。ギリギリあいてた10時40分開演のチケットを購入。

そして物販へ。

7時10分の時点でオルゴールが全て売り切れるという事態。

2~30分は並んだ。

パンフ

ぬいぐるみ(杏子)

クリアファイル(あんさや)

イヤホンジャック(ランダム封入結果さやか)

を購入。

タスペトリーなど実物見ていいなぁ、とは思いましたが高額で見送り

DSCN5373.jpg

1,500円^^

まあ、ええんですけど。

記念よ記念。

このぬいぐるみと前売り券同じ値段したけど。

3部作!

って聞いてたけど前編後編?

じゃあ、二つになったの?

って思ってましたけど、前編・後編・オリジナル展開

みたいな感じで3部作の模様。

まあ、これネタバレになるかわかりませんけど、とりあえず前編は基本TVシリーズのまんまでした。

間違い探しというか、差し替えの新規カット探しは割と楽しかったです。

色々ネタにされてた箇所は差し替えられてたんじゃないか、という印象です。

さて、後編も朝一で出かけるとするか・・