吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

餅です

DSCN4844.jpg

10月5日京セラ行ってきました

ベルちゃんも今季見納め?

今年はファンフェスタあるみたいやけど。詳細は不明!

DSCN5090.jpg

すっかり涼しくなって、マスコットたちの動きのキレが増しているようでした。

暑いと絶対辛いでしょうからね。

今季最後のステージということで500枚ぐらい撮りましたけど、まあ特に代わり映えはないんでね。

DSCN5357.jpg

試合も色々見ごたえありましたね。

金子の復活、坂口の復活、小久保の大阪最終戦

画像は代走出場の野中ですけど。

結局見に行った試合全部代走出場だったような。

OP戦含めて。

スタメンの日もあったのに、このめぐり合わせの悪さよ。

DSCN5361.jpg

坂口、代打出場でタイムリーを放つ(野中帰還)

その後代走が出たので、まだ本調子ではないのでしょう。

坂口の穴は新人が必死で埋めていましたが、センター坂口をまた見たいですね。

DSCN5369.jpg

試合終了後は小久保がファンに応える。

緑のユニが多かったですね。

ホークスはオリ戦の時、オリを越える勢いでファンが駆けつけますからね・・

DSCN5368.jpg

今年は本当に引退選手の多い年。

寂しくもありますが、世代交代の波が一気にきたんですかね。

色々と物語があっていい試合でした!

来年もファンクラブ会員継続や!