吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ベイクド目薬30%オフ。

ウルガモスを育てたいのに、特攻Vのメルラバが出ネェ。

HPVは出たんだけど。

もう最近は全部リリース。

産ませては、リリース。

産ませては、リリース。

生態系メチャクチャですわ。

そら、大量発生が頻繁に起こるわ、この世界。

ポケモンカテゴリで扱う時は、ちゃんと育てきってから書きます。

シャンデラ育成もしましたし。


ロロナのアトリエ

二週目。

一週目の漏れが半端無い。

あと、引継ぎ金を7万程度しか用意できなかったが・・ED直前にアイテム全部売るとか思いつかんわい。

今のところ不自由しない錬金ライフ。

ただ、一年目終盤にさしかかり、たまに7万を切るのが怖い。

多分、二年目突入前に切る。

クーデリアEDを目指す方針は変わらん。

クーデリア、リオネラ、アストリッドの順で責めたい。


ガンダムOO

ブレイブ司令官型が出てたので購入。

ついでに、かねてより欲しかったGNアーチャーも購入。

ティエレン地上型が完成してないので、しばらく見送りですけど。

ティエレンは、製作過程ごとに写真取ってるので動画にしたい試み。

工夫は何もないけど。

ただ、撮影しただけ。


コメントレス

>nnさん

5年経つと、セリフの受け取り方が変わってきますよねw

久々の読み返しはそういうところも楽しかったですね。

>私の幸せの物質

あったwww

完全に忘れてましたけどww

懐かしすぎる、思い出した思い出した。

ただ、印象に残っているのは雪広嬢の声優さんがテニプリボイス炸裂させてたことぐらいですが。

ネギまSNS

確かに、07ならまだサイトは残ってたハズなんですけどね・・

全く初耳でしたよ。

既に閑古鳥が鳴いていた時期だったのが・・かなり曖昧になっちゃってますね、その辺りの記憶が。

こう考えると、思っているより時間が経過したんだな、などと思ったりします。