吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

モレノ

横浜、細川と交渉。

やっぱ獲りにいくか。

横浜にくれば、キャンプでヘマしない限り開幕スタメンは確実だろうけどぬ。

明日のしれない球団に果たしてくるかな?

ソフバンも交渉かけてたけど、優勝ができそうなチームにいくか、出場できそうなチームにいくか。

ってことですわな。

捕手FAは出場機会目当ての場合が多いが、それなら横浜だ。

ただ、タスクがそうだったように、名前的に大丈夫な気がするのよ。

「西武 細川」っていうと。

これは活躍してくれるわ。って。

「ロッテ 橋本」

っていうと、響きが違うでござんしょ。

「横浜 橋本」

だと、もう全然ダメだったような印象しか無いでしょ。

それが

「横浜 細川」

になったときに、タスクと同じ運命を歩まないかな?

って心配なワケ。

イメージ先行で選手獲ってたら死ぬで。

生え抜きも大事に扱っていかなアカンのちゃう?

というお話。

個人的に新沼に頑張って欲しいというのが新のテーマだ!