吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ぶうたろう一族

ポケモンカテゴリ、あんま思ったより更新できんかったな・・

9回目。

もう、無理や。

ブラックシティ維持できん。

時間経過システムはホンマ糞。

これはアカンわ。

そんな毎日毎日ポケモンできるかいな。

眠いっちゅーねん。

あと、もう何回も言うてるけど、ダイパ以降主人公のカバン広がりすぎやろ。

何で全ての道具収納可能やねん。

ジェルとかその辺預けたい、めっちゃ預けたい。

ボールまでも一緒に収納し始めた今回はいよいよ末期。

もう、旧作から新作にポケモン送るぐらいスっとさせろや。

旧作も今作も買ってるような人間の大半はそんなゲーム性求めとりゃせんわ。

DS2台いるってのもしんどいけど、それは仕方ないとしても、ダウンロードプレイしてそんなゲームしにきたんちゃうわ。

トルネロスとかサルとか。

まだサルは百歩譲るとして、○○ロスのグラフィックはアホやろ。

色違いて。

コバルオンの話は意味不明。

キュレムって何?

自転車の操作性がアホ。

リボン消すなよ。

がんばリボンくれよ。

努力値下げるヤツは?

ハネは寧ろ、下げる効果つけろや。

薬10個とハネ152枚で戦闘ナシで努力値MAX振りか。フフ、面白い。

もう、ええやろ・・

しあわせタマゴ配るんやったら、パワー○○系統も配れよ・・

バトルトレイン7戦とか長すぎる。

戦闘アニメオフにしたんだから、ボールから出てくるモーションも消してくれ。

もう、数値だけでもいいわ。バトルトレインだけは。

フシギダネLV10:54/82<1> たいあたり

20ダメージ

ヒトカゲLV12:60/80<2>にげる

だめだ勝負の最中に相手に背中は見せられない

ヒトカゲLV12:60/80<3>

もう、こんなんでいいからスムーズにして。

色々文句ありますけど・・・

ベルとドレディアという大きな功績があるので全部チャラに。

何か、やっぱ少し出すん早かったんちゃうかーと思ったりすることもあるけれど。

アップデート版出るの待つか・・

四天王とかシロナとかは倒した。

ブルジョワール家も倒した。

コバルオン捕まえに行く途中で挫折気味。

ダイヤから連れてきたトゲキッス(50)を育てたりしてます。

ニックネームエァ

トゲキッスクレセリア

ゴローン→goo

ベロリンガ→シタナガ

ドリュウズ→もぐり

キュレム→れいとうこ

ラッタ→ミキー

ドータクン→ハゴタエ

ユニラン→ゼリー

プロトーガ→JB

モンメン→えるリン

ワシボン→ミス

チリーン→デカルト

以上。