吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ちょっとそこまでパイオニア(≒烏の経営するパン屋)

色々昔のものを探る。

そしたら、相当意味不明なものでてきた。

20060718203808.jpg

幸い。

画像をうpした日付が分かるようになっていたので、その日の記事を。

寿司話で盛り上がるクラスメイトに巻き込まれ、生魚を食えない旨を話すと、

寿司を食えないことで人生の半分の損失、ということを吹き込まれ憤怒して作成したグラフであったことを確認。

↑アホ。

あと、また意味不明なテキストファイルも出てきた。

これについては、全く形跡辿れず、未だに意味不明。

内容だけ晒す。

サナトリウム吉田】

名前の由来

・隣のおばさんを下校途中に見かけたときに思いついた。

吉秋との関係

・39親等

紹介

・知る人ぞ知る、平成の地球儀ハンター

今日も昼夜を問わずダンボールを破壊する。

そんな彼の日課は水に花をやること。

一本の線を引くときでも、分度器を使うほど几帳面な性格。

将来の夢は模造紙。

夢に向かって、大阪城で貧乏ながらも元気に暮らしてるぞ!

↑阿呆

あと、壁紙作ったのでてきた。

ホンマに壁紙のサイズ(1024 x 768)にしてあるのが小癪。

画像クリックで大き目のが別窓で出るはず。

20061225232209.jpg

ちなみに、いままでの全部16の時にやらかしたらしい。

よほど高校に馴染めなかったのだろう。

↑心の病気?


今日、やっと大学らしいこと起こった。

レポートの提出だって。

大学、課題めっさ少ないですわ。

こんなもんか。

こっちは一個提出するだけでも、向こうは下手したら100以上相手にしないとダメですもんね。

ま、アレか。

出されたからするんやなくて、こっちから好奇心もって調べて勉強しろや、ってことか。

積極的とか、行動力とか、そういう言葉好きですもんね、大学。

今日でやっと一回目の授業全部終わったところなんで、調べるも何も教科書の序章すら途中な状態なんで動きようもないんですけど。

授業の内容を参考書で確認したりしてみたんですけど・・図書室で。

400ページぐらいある内容の本の3ページぐらいしか進んでないことが判明して、借りるに借りれずその場で読んで終わったりしましたし。

多忙はこれからテストが始まるにつれてですかね。

何か大学のこと書いてるってことは今日は無難に終わったということ。

今後も多分そういうこと。

ウキュアー!