吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ハウルの差し押さえ物件

フランちゃんウフフ。

NEC_0998.jpg

紅魔郷は4面で死にすぎてフランちゃんはオロカレミちゃんにも出くわせない膠東方野郎ですが。

フランちゃんウフフ。

定価7,140円(税込み)ウフフ。

送料コミで6,150円(税込み)で買ったけど。ウフフ。

高額?

うぎぎ、確かにこれは高額・・

NEC_0998.jpg

ノー!

高額ノー!

コレで一万円でお釣り来るとかユメミゴゴチデスワ。

NEC_0997.jpg

立派が台座ついてるんですよ。

台座of立派。

NEC_0996.jpg

ややローアングル。

アンクルトム。

圧倒的ドロチラ。

ドロワof圧倒的。

フランドール・スカーレットちゃんのスカートを翻す風になって。

あの大きな空を吹き渡っていく。

NEC_0995.jpg

後姿。

ふっくらはぎはぎふっくらはぎー(Team Inazuma)

あの現実にはあんまりみない折り返しの靴下。

二次元で短いスカートを履くキャラクターが着用してそうな折り返しの靴下。

紅い靴。

赤い靴は最終的に木こりに足を切り落としてもらうまで踊りつづけねばならんのだが。(童話)

紅い靴は素敵。

NEC_0994.jpg

羽。

色とりどりで素晴らしい。

いつか紅魔郷でキチンとおめにかかりたいものだ。

NEC_0993.jpg

唯一一個不満な点。

画像だと分かり辛いけど。

レバーティン。

持たせるギミック。

ふらんちゃんの手のひらに風穴空いてるの。

定価7,000円台のフィギュアなら、こういう持たせるギミックに穴を空けることで対処して欲しくなかった。

直立させるギミックも足に間接的に穴空いてるんですけどね。

そっちはレミちゃんスカーレットのときも一緒だったんでそこまで気にならなかった。

でも。

今回レバーティン持たせるために穴が空いたのが・・

上手いことしたら、腋の間に挟んだり指の間で頑張ったりできる気もしなくはない。

でもポージングとの兼ね合いもあるか。

ま、いつも持たせておけば通常気になることはないんだけど。

あ、足のギミックこれのこと。

NEC_0997.jpg

次伊湖。

NEC_0992.jpg

帽子も着脱可。

帽子は取り付けじゃなくて、のっけてるだけ。

こういうほうがワクワクするんだけどのう。

帽子固定制度ならやっぱりダメだと思うんですよ。

アメリカのドルを金に換えたくなりますもんね。

1オンス=38ドルにしたって無駄無駄。

何気にこのアングルめちゃ気に入った。

NEC_0991.jpg

姉妹に並んでいただいた。

遠のくと画質が・・

大き目の画像いきませう。

NEC_0990.jpg

ウヒャー!

もうこれだけで既に欲しい!

ちゃんと爪も塗ってるの分かりますあね。

ウッキャウア^”

NEC_0989.jpg

カリスマたっぷり500歳!

いいね!

こ、この二つをどうにかして画像をかっこよく・・

remifuraa.jpg

才能全く無い。


楽しいのは今日まで。

明日から地獄の一週間(ヘルポエマー)

上の記事と全く関係ないチラシの裏に。

大学ありますやん、大学。(アリマスヤン大学→ウエスレヤン大学を連想しているのではない)

あれで就職に向けての大学生活・・みたいなんありまして。

やっぱ何かしらしてないとしんどいみたい。

就職。死ね。

で、サークル?

無理無理。

サークルKが関の山ですわ。

ちょとな・・

もう、なんや。

生理的に無理なんですわ。ノリがね。

どうしようも無い状況では初対面の人が苦手とか後に置いといて会話とか出来るんですけどね・・

もう、サークルとか、大学生活内での、とか。

別にどっちゃでもいい感じの集まりとか、そんなんとか、

ホンマ脊髄から拒否してしまうんですわ。

早く家に帰りたくなってしまうんですわな。

で、前で就職センターみたいな人がそんなサークル云々話してましてね。

オレは死んだのかと思ったんですわ。

でも、何もサークルだけやなくて。

バイトとか、資格とか。

そういうので頑張った、経験した話のネタ作りできるみたいなの聞いたんですわ。

ソレはアリやないか、と思うたわけです。

サークルとか、大学生活で面接のエピソード作るの無理やったら。

バイトとか、資格の取得で話作ったらええがな、と。

まぁ・・そんな資格取ったって就職で直接有利になるわけちゃうで。

とか、聞きますけど。

だからといって何もしなければ・・

「学生生活に特に力を入れていたコトは何ですか?」

とか面白くない質問されても答えられないですからね。

「フランちゃんの画像をネットに上げて悦に入ることです」

とか通用しませんからね。

氏ね。

むしろ、資格の取得に励んでました、とか言って。

その資格についてある程度語れるようにしておくほうが、いいと思うのだよ。

無理かね。

ということで。

6月に秘書検定2級受験予定。

あと、バイト。

近所・・でもないけど、それなりの場所に一軒募集見つけた。

とりあえず、ネットで応募できるみたいなのでしておいた。

後々メールか電話か何かで連絡があるはずだが。

どうなるかわからん。

バイトは入れすぎても学業に支障きたすみたいなので程ほどに。


久々のチラシの裏トーク全開でしたね。

毎回そんなもんやろ・・

最近のFC2企画はチラシの裏脱却に向けての一歩になったと思うのだが。

あれ意味不明。そのうちFc2に怒られろ。

思いのほかあのFc2続きそう。

マジ?

大学行っては帰宅の生活では愚痴しか出んからな。

オマエの大学生活終わってんな・・

タイトルの下に入学前から予見してたでしょ。

確かに。言われてみれば確かに。

O chi ha nai

Shine