吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

エイリアンVSシルブプレデター

将棋は6面落ちまでは勝てたけど(一回のみ)4面落ちから不可能の域。

何故俺が使うと桂馬が死ぬのか。

飛車・角が相手の陣地に攻め入っても全く形成がこちらに向かない。

結局ブームはすぐ去った。


メダロット明日発売やのに、もう店頭に並んでやがった。

予約したから受け取り明日じゃい!

まぁ、予約特典を確実に手中に収めることが目的でもあったのでいいのだが。

カードが30枚。

二つ買ったから60枚ぐらい付くらしい。

用途は不明。

でも、ファイル買って収納してやろうとは思っている。

そのうちフィギュアというか、プラモ化しねぇかな。

絶頂期の頃はいろいろあったんだけどね・・

いろいろギミックありすぎて、対戦要素もあったせいで、壊滅させてしまったのだよ。

ビーストマスターとかあったのに。

プラモは観賞より稼動させる派だったかつての俺。

何故モノを大事にできない。シね。


明日またバイティエ。

もといバイト。

週一で全然稼ぐこと不可とか言うてましたけど、週一で十分。

もう、しんどい。

ニコンより楽な仕事とか言うてて、さらに週一やのにしんどい。

一週間経つの早すぎ。

結局授業以外で一時間ぐらい拘束されますもん。

あー・・これはハズレ引いた?

そんでもう、新人歓迎会の話まとまってきたみたいで6月の2週か3週ぐらいに何かあるみたいやし・・

吉秋「すんません、明日もあるんで今日はこの辺で~」

相手「え?明日日曜やのに何かあんの?」

吉秋「講義は無いんですけど昼からサークルあるんですよ。」

相手「へー、大変やね。何時から?」

吉秋「お昼からなんですけど、遠いんで結局朝9時までには起きないとダメなんですよ。

まだ向こうでも新人なんで遅れるとちょっとマズイんで、すいませんが。」

よっしゃよっしゃ。

何やねん、その小芝居・・

あらかじめ想定してないと、いざというとき困るでしょ。

無いやろ、日曜にサークルなんぞ。

無いよ。

そんな日曜まで駆り出されるサークルに俺が入るとでも?

ま、無いやろうな。

というか、オマエサークルとかよく入ったな・・絶対入らんと思ってたわ。

俺も。

何でやろ。

大学にいる間は心を閉ざしすぎて自分でも何を思っているかよく分からんのですわ。

カウンセリング受けて来い、テメェ。

どこ行ってもあるよな、カウンセリングって。

小・中・高、予備校にすらあったからな。

あれこそ事業仕分けせぇや・・絶対いらんわ。

必要なひともおるかもしれんやろ・・

ホンマに悩み抱えてるヤツはそんなカウンセリングで赤の他人に相談する元気絶対無いわ。

オマエが人見知りなだけやろ。

まあ、それもあるけどさ。

ホンマ、絶対必要ないと思うんやけどな・・絶対利用者とかおらんもん。

それはオマエが思うだけやって。

週二日2時間ぐらいしか開いてないもん、カウンセリングのコーナー。

絶対利用者おらんからやわ・・

何時までカウンセリングネタひっぱんねん。

ネタて。

ほたて。

基本魚介類生では食えん。

オマエ、それ人生の半分は損してるで。

20060718203808.jpg

20070216230304.jpg

もひとつ何かでてきた。

ナニコレ?(ゴリラ)

ファイルの保存日から形跡を辿る。

判明した。

20070216230304.jpg

上から読んでも下から読んでもトマト?

hhs.jpg

GAME OVER

2007年の2月。

高1か。

そこから何も成長している気がしない。

寧ろ退化。

サルレター吉秋でした。