吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

まゆげ防止条約

将棋。

何や、ハチワンダイバーで影響されたか。バカめ。

伊達か、テメェ。

違うけど。

見れば分かる。

将棋とか全然しらんのやけど。

じゃあ、何故将棋。

相手の枚数減らしてもらえば余裕だと思うのだが。

じゃあ、やってみろや。

syoki.jpg

減らしすぎやろ・・

前フリか?

しらんわ、そんなもん。

ちゃんとやれや。

ヘーイ、ジュード。

結果は続きから!

小癪。

1回目

2hai.jpg

2回目

3hai.jpg

3回目

4hai.jpg

オマエ、マジか?

俺もここまで酷いとは思わんかった。

何で回を重ねるごとに負けるの早くなってんねん・・

デジマ?・・ホンマや・・手数が。

3回もやったら何で負けたかとか考えながら打つとかよう・・

画像残したの3つってだけでもう7連敗ぐらいしてんで。

もうやめてまえ。

今から後三回打つ。

片手間に更新すんなや・・

5分もかからんと終わった。

負けんの早すぎやろ・・

飛車の前の歩がいつのまにかずんずんくるんですもん。

来るの分かってるんなら早いうちに対処しとけや!

コマなんぼほど持ってんねん!

言うても、オマエもどうしたらいいか分かってないやろ。

オマエが分かってないなら俺も必然的にわからんわなぁ!バーカ!

大学の図書館しらべたけど本全然ないし。

大学に将棋の本ないやろ・・

あんまり言うたら特定されそうで怖いけど、あることはあるけど手続き一段階増える場所に所蔵されてるから面倒ですねん。

何言うてるかよく分からん。

メダロットまでの時間つぶしですわ。

オマエ、あんま触れてなかったけど「ファンタシースターオンライン2」買ってたやろ。

あれやったらええがな。

最終面のボスで詰んだ。

全く倒せる気しない。

詰みすぎやろ・・

ホンマ、ソレ!