吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

1234ゴリラ

NEC_0976.jpg

こないだティッシュのPAD作ってバスト増強させてたこのぬいぐるみ。

詳しく書きませんでしたが・・

ティッシュって一枚を二枚にできるじゃないですか。

一枚そのままだと大きすぎて収まらないので一枚を二枚にした一枚でやるのが丁度いいんですよ。

なにはともあれ。

4月に再販あるみたい。

このシリーズ。

ttp://www.gift-gift.jp/goods.html

ここにラインナップは載ってますけども。

公式ページですな。

一個大体3000円ぐらいですね。

安くはないけど高くもないと思うのだが、どうかね。

まぁ、これよりちょい小さめのポケモンのドールが一体大体1000円かそれ以上するし・・

少し高めなのかしら。

でもポケモンドールより使う布の種類が多い感じだから妥当な気はするのだがモンジャララ。

欲張って二体まで4月に買えるかしらんと。

チルノとさなえを持ってる関係ですわこが欲しい。

だから再販あったらとりあえずすわこを購入しよう。

と考えていたのが8月。

だが、ttp://www.gift-gift.jp/goods.htmlをみて色々揺らぐ。

ぱちぇとアリスもほすぃ。

というか、そもそもはフランが欲しかったんだ。

だが、発売日を勘違いし買いそびれて、再販があることも知らずに・・

NEC_0972.jpg

勢い余って購入したのがこれ。

定額給付金で。

センクスアソウ。

でもフランちゃんは・・

amiami_fig-moe-1337.jpg

これもう予約しちゃったんだよねぇ。

どうせならキャラクターのバリエーションのが欲しいかなぁ、なんて。

boboa.jpg

でもオレバカだからfigmaの購入も検討してたな。

うーん、主人公ズしかまだ出てないみたいだし今回は見送って夏・・

夏は夏で同人誌のほうがわんさかでるしなぁ。

モルスァ