吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

オレの大好きなサーロインステーキがガーリックソースまみれで憤慨

自動車。

前ほどは酷く無いと信じたい。

学科試験ももうすぐあるんでそっちもやんなきゃ。

やや曲がれるカーブと毎度失敗気味になるカーブがある。

ハンドル回すタイミングとか中々つかめん。

初日のような絶望感は少し和らいだが、まだ路上へ出ることを考えると膝が砕けるレベル。

スピードが出せないから、自分でもハラハラするぐらいカーブ曲がるの遅い。

でもスピード出したら絶対死ぬ。曲がりきれずどこかにぶつける。

ウヒー辛辣!

続きから何の脈絡もないドンび企画。

NEC_0976.jpg

我が机の一角に座する二人の妖精。(右側はマジモンの妖精設定だけど)

もしかしたら一般的にこの時点でドン引きなのかしら?

完全に感覚が麻痺しておる。

このシリーズ、買い揃えたいものだが再販はあるのかのう。

フランかすわこは是非欲しい。

実はこの二つの人形にはある細工を施したりしました。

NEC_0975.jpg

ビフォー

NEC_0974.jpg

アフター

バストあっぷっぷ。

NEC_0973.jpg

よくわかるかいせつ!(平成教育委員会

ティッシュをまるめてつめているわけですな!

NEC_0979.jpg

我が家で飼っているインコの画像をお楽しみください。