吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

なっば寿司

コンテンツに「何らかのURL」ってありますけど。

あれは4年ぐらい前に作った占いみたいなモノ。

全然占いと違うけど、説明の仕様がない。

4年前の近況ネタがたくさん入ってて、今見たら全然面白くなかったのでリニューアルしよう。

と思ったら、何故かアカウントが消えておる。

4年も放置してたら仕方ないか。

アカウントは「saruletter」で取ったハズ。

だってURLに「saruletter」って入ってるもの。

なおかつ登録メールは保管してあるから間違いないはず。ちゃんとアカウントあってた。

フム、やり直すのもメンドイのう。

物語作って最適なオチを当てるゲームみたいなの作ろうと思ったのに。

ショート物語。

「ケビンカーターの写真の考察をする二人」

宗雄「よぉ、ヒデ。」

義則「とんだご挨拶だな、田中。」

宗雄「ところで、ヒデ。今日はオマエが掃除当番なのだが。」

義則「え、マジかよ!ツイテネー!」

宗雄「

ゴメン、嘘ついた。

オチ思いつかんかった。