吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

よーくみたらただのデブ。

NEC_0966.jpg

レミリア・スカーレットと私。

レミリア・スカーレット

私に「風と共に去りぬ。」を読む動機付けをしてくれた偉大なキャラクターだっ!

未だに読破できていないが、近日中に読み下す予定!

自動車教習所が明日から始まり、待ち時間がふんだんに用意されているからな!

こないだオウチにあるレミリアの写真取るとか言ってたんで、それを。

NEC_0972.jpg

細部まで表現されていてまたかわいい。

羽の造形もリアルでよろしい。

NEC_0970.jpg

帽子の取り外しが可能なところはかなりよい。

このようなギミック?があるフィギュアはとても好き。

モノ持たせたり、めがねかけたり。

でも表情が変わるのは少し違う。

顔パーツが余って置き場所に困るからだ。

表情が変えられるのはそれはそれで楽しいのだが。

眉の位置を変更できるフィギュアとかでないかな。

NEC_0971.jpg

台座もかっこいい。

こんなのあるの知らなかったので開封当初は随分とテンションが上昇。

定価7000円のフィギュアはこうなるのか。なんて。

まあ、そんなギャアギャア言うところではないかもしれませんが。

NEC_0969.jpg

後姿も愛らしい。

大きなリボンがキュートですな。

翼もカリスマたっぷり。

うー!

NEC_0968.jpg

下はドロワ着用なんですが、随分と絶対領域

易々と見せないところにもカリスマが光る。

NEC_0967.jpg

すぐにみえちゃうおバカな妖精とは違うというわけか。

このチルノもかわいいけど。

以上。

このレミリアの隣に妹もフランドール・スカーレットを並べるべきだね、やはり。

注文したので、購入できなくなることはない・・ハズ。

楽しみである。


明日から教習所生活。

21日間で丸一日の休みが2日しかないので、もしかしたら更新滞るかも。

21日間の予定。

・教習所で何かあったらそのことを。

ミニ四駆どうにかしたいからそのことを。

前略プロフィール「楽市・楽座」を3年ぶりに改変すること。

大体このあたりを考えていたり。

こういう予定とか、すぐに崩れるのが私サルレター吉秋。


ミクシィが招待制じゃなくなったとか、なんとか。

ツイッターの次はミクシィ5分で退会大会開催かっ!

なんて思ったけど、もう登録そのものが面倒なので早速頓挫。

やっぱりブログが一番の気がする。

NEC_0934.jpg

アデオーーーース!