吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

モルフォンの姿煮

明日は仮免前試験とかなんとか。

50問のテストで45問以上正解で合格。とか、なんとか。

紙一重とだけ言っておこうか。

大丈夫だとは思うが、教習所に入ってまだ七日しか経ってないのでどうなるのか分からん。

駄目なときは駄目じゃないかみたいな。

運転のほうは初日に比べればマシになったけど、中々操作や動きが二重、三重になってくると思うように体が動かん。

運動神経とやらが必要みたいね。

んなもんないない!

コメントレス

>奈良甘根さん

石井琢朗の本名が石井忠徳ってのも加えといてください。

ロッテはかつてロッテリアで猛威を奮った「ボビーバーガー」に次ぐ新作を発表したらファンになります。

最近は絶品シリーズを推してばかりでどうもね。