吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

グルコミン酸入れ放題の店

< 曲名 >ねこ巫女れいむ

< Difficulty >5key / Easy

< Rank >ネ申

< Speed >x1

< Scroll >Default

< StepArea >Default

< Dark >Default

< Appearance >Visible

< Arrow >Default

< Judge30 >Default

< BarDrain >Default

(゚∀゚)キター!!:333 / (・∀・)イイ!!:12 / (´∀`)マターリ:0

(´・ω・`)ショボーン:0 / (`Д´)ウワァン!!:0

MAXCombo:345

(゚∀゚)キテマス!!:13 / (・A・)キテナイ:0

FREEZECombo:13

NormalSCORE:21120

BonusSCORE:10000

TotalSCORE:31120

最近ダンシングおにぎりなんぞをたしなんでおる。

音ゲーも久々。

ちゃんとしたゲームハードでプレイしたのは太鼓の達人(PSP)以来やもしれん。

初めてフルコンボ達成。

ここから始まるマイレボリューション。

まぁ、そんな難しい曲ではないですが。

というか、ダンおには難しいのが極端に難しすぎる。

キー配置を工夫すりゃなんとかなるかもしれんのだが・・

←↓↑→が素早く押せないから先にいけないのが多い気がする。

片手じゃムリ?

でも両手でも上手いこといかんし・・

でも今更キー変えたらとんでもないことになるんじゃ・・

DJMAXのときのキー配置でやってみようかしら。

でも矢印入力が板につきすぎて混乱を生じるか・・

いや、教習所の試験が早速5日後に控えてるんだかたんなことしてる場合じゃねぇ。

今宵初の路上。

転がるのは?

そう、死体ですね。

肢体。

無論私の。

精神的屍が山積するであろう(パイルドラモン)

追記

DJMAXのキー配置じゃ無理なことが判明。

根本的に逆だった。何が。

とかく流れるのが矢印だからな・・

その向きと逆行になってしまってもう、ぐちゃぐちゃに。

PS2でビーマニ欲しいといえば欲しいのだが・・

ヌル音ゲーマーのオイラには7キーになったビーマニに到底ついていけそうもない。

ビーマニGBが音ゲーの始まりのオイラには5キー+α以上のキーは無理な感じでヤンス。

むぅ、PSP版のDJMAXの購入を検討してしまうな!

ただ、輸入版になるからいろいろと面倒ですのう。

ウルァオ