吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

水かさの多い一級河川 作:信沢賢治。

書店で本探してたら痴漢にあった。

サルレター吉秋です。

加害者は3歳児なので不起訴ですが。

ネタにするのも面倒なネタならあるんですが、相変わらず黒々としてます。

今日はもう10時過ぎちゃったので流します。

もう、明日には忘れてそうですが。

今日はニコニコ動画辺りを弄ります。

マイリストに登録してるけど、再生数があんまり無いのを紹介。

ネタからフツーのまで様々。

ハッチポッチステーション、幼少期の私を楽しませてくれた番組。

天才テレビ君の面白さが理解できなかった私は、クラスで天テレ、天テレとぎゃあぎゃあ喚く輩どもを冷ややかな目線で眺めつつハッチポッチステーション

洋楽はクイーンが好き。というかそれしか知らない私にはツボでした。

もう一つクイーン関連で。

数々のライブ映像ありますが、私が一番感動したのはコレ。

フレディの歌唱力に改めて感嘆の言葉を上げずにはいられません。

今度は趣向を変えて。

ラーメンズを知っていてかつ、銀様ファンの私は大いにツボに。

同じ作者のローゼンジャンケンもオヌヌメ

ヤラセなのかどうか良く分かりませんが、ミラクルです。

実写系は大抵流すのに何故かマイリストに。

またもクイーン関連。

閣下がラプソティ一人で歌うというものです。

閣下をバラエティでしか見たことのない私は、こんなにも歌唱力があったんだと驚きました。

CDを買ってみようかと思うくらいに。

まあ、蝋人形の館ぐらいしか知らないんですけども。


再生数少ないの選んでいったら、クイーンばかりに偏ってしまいましたが、マイリストはこんな感じです。

動画は大抵ランキングの順を追って再生してるので少なめのものが余りありませんでした。

東方PVはニコニコで見ず、メディアプレーヤーでURL開いて再生してるサルレター吉秋でした。

そのほうが画質も比べ物にならないし、重くないですよね。

こう、すいすいすーすーと動画を・・いえ、なんでもないです。

コメントレス

>図書館さん

>こんなにもらえるなら誰でも一人暮らしできるわボケ!!

ですよね・・写ってる写真の顔も、大した苦労してなさそうな顔してるんですよ。

その首につけてるネックレスも仕送りの金かい!と突っ込みたくなるような・・

その辺配慮して欲しいですね。

>DVD

ローゼン2期やってる頃、存在知ってたのに興味を示さなかった私が悪いんだと反省してます。

DVDは高値なので、やはり発売日と同時に毎月買うのは厳しいですね・・

仕送り12万もらえる環境下にあるなら話は別なんですけどねw