吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

真・河川転生信濃チルドレン『上流の書』『下流の書』

一番みんなで楽しめる話題は人の悪口

サルレター吉秋です。

3時間ぐらいは余裕!

そんな私は今期三度目のオープンキャンパスへと赴く予定。

私立・私立・まさかまさかとはいかず、今回は素直に国公立。

私立と国公立の壁を見てきます。

今回は本当にネタというネタが無いので下手なローゼン漫画でまたも濁すお茶!


ろうぜんwebまむが

20070806194955.jpg

なんだかんだで8作品目。

ここに来て、どうもネタの方向性が随分変わってきてることに築く、もとい気づく。

もう少し電波色を増やしていこうと思うのですが・・中々に難しい!

そもそも絵を書くのが難しい!

そして描いた絵をカメラに収めるのも面倒!

デジカメあったら便利かな・・とは思うのですが。

正直、こんなんのためだけに2万も3万もするデジカメなんざ買えませんわ。

それやったらスキャナ買うわい、スキャナ。

ただ、パソコン本体とプリンタ置いてるだけでもう部屋いっぱいいっぱいのこの狭い部屋には・・

これ以上の機材は望めませんね・・・。

最近、本気で魔女神判買おうかどうか迷う。

でも、長続きはしなさそうだな・・

それより、またPSPが空気になってるな・・・

FF早くクリアすればいいだけの話なんですが・・・

最近は・・

東方プレイ

なれないSTGで目が疲れる

戦闘オートにすれば片手間にできるのでメダロット2プレイ

イロイロな拍子でメダロット中断(主に、敵にぶっ殺されたとかで)

東方再開

こういう周期がエンドレス。

GBのソフトはDSではできないのでDSも最近埃を・・

今一番稼動してるのはGBAのSPですね。

やっぱり、DSとかより画面くらいですね・・・

ちなみに、前にパワポケ3で雛苺という名で作って遊んでましたが・・

次に翠星石でトライしたのですが、交通事故にあって以来やる気をすっかりなくしてしまいました。

今からもう一回再開しようかな・・

需要無いけど無意味にパス開放しようかな・・パワポケ

あ、久々にオチに困った・・

私ね・・話にオチがつかないと落ち着かないんですよね・・。

絞首刑!

コメントレス

下呂りんさん

筋肉質な人ばかりが前面に出されるので、確かにみてるだけで暑苦しいですよねw

空調潰れてるので立ってるだけで汗が流れ落ちましたよw

ワンモアセッ!をみる度にビリーの強靭な肉体を思い出してしまう頭になってしまったようです。

夢に出そうだ・・。