吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛乳プリンという幻想

デジモンストーリー ロストエボリューション(特典なし)デジモンストーリー ロストエボリューション(特典なし)
(2010/07/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

げぇむかてごらいず。

いまだにちくちくやってます。

ただ、最近は電車で通学している間ぐらいにしか暇がとれず、ストーリーがすすまない。

オメガモンなどを育てる一方で、先にロゼモンが全パラメータMAXなった。

あと、このゲームは技の威力が相当左右するようなことを聞いていたのですけど。

終盤になってかなり痛感。

エースだったブラックウォーグレイモンさんが、一撃で敵を葬れなくなってきて焦る。

でも、攻撃パラメータはもう上限きちゃってるから・・・

デジモンを再起させようという動きがあるけれど。

それは、是非ともやっていただきたい。

PSPPS3でもっと凝ったモノを作っていただきたい。マジで。

DSだとやっぱ容量がー

もっと出て欲しいデジモンはいる。

システム的にも色々と改善の余地はある。

デジモンのもつポテンシャルは果てしない。

それゆえに、もっと良いものを作ってほしいのです。

メダロット

デジモン

この二件はとりあえず、出ている。

デジモンは割と継続的に続いてるけど。

あとは、ロボポンだな。

欲を言うなら、PS3でレッツ&ゴーのゲーム出して欲しい。

PSで終了したのはあまりにも惜しい。

今の技術だからこそできること、たくさんあると思うの。

ミニ四駆はゲーム以外にもちょくちょく動きはあるのだが・・

ロボポンは止まっている。

でも、あのメダロットですら動いたんだ。

ロボポンだっていつか・・

ろんもちタモリはタルの作画で。

話がそれた。

デジモン、まだまだアツイで!

という話。

6月にはカードも出るしな!

エンジェウーモン、当てるぞ!