吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

10円玉キックボクシング

デジモンストーリー ロストエボリューション(特典なし)デジモンストーリー ロストエボリューション(特典なし)
(2010/07/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

購入。

最近、ゲーム買いすぎやろ、って思ったけど。

デジモンの再燃っぷりがここ最近やばいので仕方なかろう。

アンドロモンとか、グレイモンとかならまだわかるけど、トイアグモンとか収録されてるとくれば買うやろ。

リリモンとかエンジェウーモンとか、パーティに連れるやろ。

アトラーカブテリモンとか、ヤバイでしょ。

ただ、このゲーム色々惜しかったり、改善すればもっとええのにという箇所が結構ポンポンでてくる。

だから、インペリアルドラモンとか、オメガモンでテンションがあがることは勿論・・

クリサリモンとか、ヴェノムヴァンデモンに熱があがったり。

マグナモンやピッコロモンでモチベーションがあげられるぐらい、情熱がないとちょっと熱中できないかもしれない。

実際、ネットのレビューは酷評されてること多い、このゲーム。

しかしながら、シードラモンとか出てきたときは相当テンションあがるし、ブラックアグモンでガッツポーズが出るぐらいデジモンが好きな人にとっては、そうとう没頭できるゲームであるとワシは思う。

デジプレートとか、相当面倒だけど。

デジモンクロスウォーズ デジモンミニ シャウトモンレッドデジモンクロスウォーズ デジモンミニ シャウトモンレッド
(2010/11/06)
バンダイ

商品詳細を見る

コレの、初期からデジモンが好きな人は絶対はまるとおもう。

再燃、ありきよ。

ワシはvol2とvol5をもってたハズ。

エンジェモンになるやつと、ギガドラモンになるやつ。

ペンデュラムで一度別れを告げたのだが。

ここにきて、再燃よ。

カッコイイもかわいいもあるから、言いと思うぜ。

インペリアルドラモンとかスキだった。

今はリリモンとかの方がスキだけど。

ヨゴレター!

吉秋ッ!