吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

泣きっ面に多重債務

ZOMBIE-LOAN(13) (完) (Gファンタジーコミックス)ZOMBIE-LOAN(13) (完) (Gファンタジーコミックス)
(2011/04/27)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

ゾンビローン完結。

2009/10/27

が、前巻の発売日。

まんま一年半空いての発売。コミックス派のワシはやきもきをした。

まだBLの概念もきちんと知らない頃から買ってた漫画。

でも、最終的にみんな大好きみちるちゃんみたいになった?のか?そんな感じ。

シンギュラリティです、シンギュラリティ。

べっこーさんあたりの人物をもっと掘り下げて欲しかったナァと思いつつ、フィナーレを迎えました。

正直間が開きすぎてテンポラリファイルがすっからかんだったので、一度一巻から読みかえそう。

1~13で好きだったとこはヨミさんコヨミさんあたりの話かしら。

ゾンビローンの中でも好きなキャラクターです。コヨミさん。

終盤にも出番があったので、個人的には満足でした!

ヨミさんね!