吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

90年代に流行らなかったバンド

どうも、ご意見番サルレター吉秋です。

黙れ。

おてきび!このカテゴリ作ってから8回目の対話でございます。

空いたな。前回いつよ。

調べんのめんど・・4月2日・・か。

2ヶ月ぶりかよ、飽きっぽいにもほどがアラァ。

うっせ、このカテゴリ作る前にも散々テメーとは話してんだよ。

もう、初出から3年以上は経ってんだよ、テメーも。

郷に帰りたい。

帰れ、帰れ!お前の代わりなんざいくらでもいらぁ!

画像貼りかえるだけやろ!

メタ発言は・・ヨセ!まあ、めんどいから代えないけど。

面倒面倒いいすぎやろ、無気力芸人か。

芸人?

忘れた頃に殺すぞ。何かワシを呼んだには要件でもあるんか?

いや・・特に。

じゃあ、何故よんだ。

ネタが無くてね!

メタ発言は・・ヨセ!

メタとネタをかけたわけですね。

お前は人間として欠落しているけどな。

ウープス。ところで、人間界では内閣不信任案が提出されたらしいな。

それ人間界のごく一部の話題やないか。

日本。

メリケンつけて殴るぞ。

痛いから止めて。でも、仮に選挙なってもちゃんとできるんかってのはあるよね。

まあ、選挙どころじゃないとか、タイミング見るとか言うてたのもつい最近やわな。

しかし、不信任可決で内閣総辞職となれば、21世紀初の69条解散。歴史的な動きが眼前かもしれんぞ。

まあ、2009年衆議院選ぐらいに目の話せない状況ではあるわな。

その2009年に出来た体制の崩壊って話やからな。

オラ、氏ね!(ブスリ!)

ぐ、グワアアアー!な、何故・・

ッハ!

(忘れた頃に殺すぞ。)

忘れとったァー!

バタリ。

全部自分で書いてるだけなので、別に死んだりしてないから明日も普通に更新します。

メタ発言は・・ヨセ!