吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

檸檬とか・・

2011053123290000.jpg

ぱち。

結城氏と武梨氏が兄弟姉妹の関係であることはアンソロ界では有名。

まさかの結城氏スピンオフということで。

結城氏にアンソロやパロ描かしたら右にでるもん、おらんとワシは勝手に思ってます。

「なぎ」もってる人は是非「ぱち」も読むことを強く推すのが俺の流儀。

オママンもちゃんと承継されとりやす。

キャラクターが軟体動物っぽくなるのは結城氏の仕様なのかしら。

ちろちゃんとか買おうかな・・

「なぎ」の方も早く続きよみたいですけどね。

さーて、5月末から書籍紹介しかしてない気がしますけど。

すっげ買うもの多かったです。

月刊連載モノが集中した。

でも、これで欲しい月刊連載モノは並み出たから半年ぐらいずーっと買い物が寂しくなるかも。

という危惧はある。

金田一蓮十朗さん関連が5月にはでなかったんで、夏は期待してる。

そんな感じ。

5月の本の出費の合計金額を知るのは怖い。