吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

もーっと街角ドレミ

かんぱち (5) 限定版 (REXコミックス)かんぱち (5) 限定版 (REXコミックス)
(2013/06/27)
結城 心一

商品詳細を見る

ゆりぱち

実は2巻から購入止まってた。

3巻以降は金欠時期と重なったり、優先順位云々言うてたら買う時期逃した。

でも、今回ゆりぱちというおまけが限定版についてる。

というころで、すっとばして5巻買いました。

パロネタで特にすっとばしてもストーリーがあるわけでもないので問題なし。

今月はゆるゆりとかゆるゆり買ってさっそくお金なくなりつつあるので、来月から回収に回ろう。

やっぱり面白いし。

間を埋めよう

やっぱりこの人はパロもののプロだなぁ。

って思うわけです。

かんぱちも面白いけど。

ゆりぱちもとても面白い。

元ネタというか、原作リスペクトが感じられるというか。

細かいとこもネタにしてたり。

原作ネタをうまく流用したり。

ToHeartアンソロ以来のファンですけど。

職人芸の域か?

とか思います。

まあ、ゆるゆりファンなら限定版で買うべきですね。

という話。

パチもんですけど。

パチなのじゃ!