吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

千の風にならん

かんなぎ (8) 限定版 (REXコミックス)かんなぎ (8) 限定版 (REXコミックス)
(2013/06/27)
武梨 えり

商品詳細を見る

1年2か月ぶり

ということで、7巻の内容完全に忘れてた。

6巻の途中ぐらいから確認してから読んだ。

限定版で買いました。

ついてくるのが漫画だったので。

オズマとか完全に忘れてた。

色々あって7巻まで間が空いて、逆に7巻の内容が頭にあんま残ってなかった。

して、8巻

やや路線が変わった?

路線っていうか、なんというかね。

8巻になって、超常現象がよりフォーカスされたというか、なんというか。

まあ、話が終結に向かってるってことなのかな。

ギャグなのかシリアスなのか。

っていうテーマみたいなのがありましたけど、ファンタジーよりになった感じがしなくはない。

原点回帰すると

「神様はAカップ?」

とかいう、1巻の帯の煽りに惹かれて買ったんだから。

やっぱナギ様もっと出てよ!!

というのが、今回の感想かしら。

次はたくさん出ると思いますけど。

買うなら限定版かな!

って気はします。

未収録の細かい出張版みたいな漫画集めたものが入っているので。

手に入れて損はないハズ