吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

イワノイ

最近、ゲームショップでのゲームキューブの扱いがかなり小規模になってきている。

よく考えると、私自身のゲームキューブの扱いも年々雑になってるな・・・と。

20070323233618.jpg

サルレター吉秋です。

はい、そうですとも。

2万5千円でかったクチですよ。

スマブラがどうしてもやりたかったんですよ。

このトラウマが根強く残ってるので、たとえwiiスマブラが出ても飛びついたりはしませんよ。

まあ・・wii自体そんなにギャーギャーいうほどもモノかな・・と思ってるのですが。

今回時間ないので、ローゼン第一期を全て見終えた感想を簡潔に言って終えます。

水銀燈かわいそすぎ。

以上!

だって、さいごもう、消滅でいいじゃん。消滅で。

燃えて朽ち果てていく銀ちゃんなんて、もう目も当てられないぐらい悲惨でもう・・

腹がジャンク設定が原作先にみた私には何かもう・・

助けてやれよと、何度思ったか。

最後に。

水銀燈に表情を怖く見せるためなのかなんなのか分かりませんが・・

目の下に線入れるのは何か・・・

老けて見えるよorz

どうにかこうにかしてトロイメントは見るつもりです。

ではーブログ改装しようか迷ってるサルレター吉秋でした。