吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

何や、お前か。

本を売っても棚の中の本がなくならないのは、なくなったところに本をいれてるからだ。

と、最近気づいた。

サルレター吉秋です。

まあ、入らないから売ったりしてるんですけどね。

もう、ダメですね。はい、そうですよ。

で・・まあ、今日のトピックこと話題はみたまんまですよ。

ローゼンメイデン特しs(ry

はい、すいません。

ブログの改装です・・・。

まあ、テンプレ変えただけってかんじなんですけどね。

多分6代目。

それに伴って、前々からどうにかしようと思ってたこともやりました。

キリ番

・人物紹介

・何かポイント

この3つが右端のほうで何かとスペースとってました。

特にキリ番のほうでは。

折角、タグも本当に多少打てるようになったからソレも活用したいな・・。

などと思いまして、縮小化しました。

右のほうに、何の工夫もなく並べてあります。

たかがアレだけでも結構な時間がかかってしまいました。

もう、折角なんでこのままお知らせ・・とは少し違う感じですが、ブログに関することで続きます。

分類してるけど、ほとんど日常茶飯事で片付けられてるカテゴリー。

その中で寸劇・・まあ、ポケモンの話を今までやってきたんですけども・・。

まあ、かなり放置しておいて今更いうのもなんですけども、続きが思い浮かばなくなってしまいまして・・

一応、公開してるモノより2~3話先はあるんですけども・・・。

とりあえず、暫くは休止です。

あー、すいません。何か何を書きたいのか分からなくなってきた(まとめてから書け)

え、えーっとですね・・。

寸劇をジャンル問わずにとりあえず書いてみて、ソレがある程度たまったら寸劇専用のスペース作って公開しようかな・・

と思ってます。

ということを言いたかったんです。

まだ、全くたまってないので実行はだいぶ先なりそうですが・・・

最悪なかったことになりそうですが(あ

とりあえず、おととい作ったものを載せときます。

赤頭巾

メモ帳・・テキストファイルをアップロードしただけなので見にくいかもしれませんが・・。

今回何か支離滅裂な内容なってしまいましたが・・

新しくなたった日常茶飯事、中身は変わりませんが今後ともよろしくお願いします。

あ、プロフィールのことすっかり忘れてた。

まあ・・後々・・orz

>ツケンさん

ゲームキューブ

中古で4980円で売ってたの見たときは倒れそうになりました・・。

ソフトの陳列数が今は極端に少ないんですよね・・ゲームキューブ

wiiやDSのように在庫切れに悩まされることはなさそうですがw

>ローゼン

トロイメント見てない私はまだ蒼星石の魅力の一割ほどしか見てないというわけですね・・。

益々トロイメントがみたくなっちゃいました

2期のじーさんが早くみたいですw