吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ナウマン象と私

百貨店が廃れてくるのは当然なのかも・・

と、今日百貨店に行ってしみじみ思いました。

サルレター吉秋です。

さて・・どうやら初回版のDVDについてる水銀燈のドラマCD。

2500円で売ってる水銀燈のドラマCDとは別物のようです。

タイトル全く同じだから混乱招いたっつーの。

しかし・・DVDのおまけのドラマCD・・・

本編より面白かったかも。

本編の弱々しい銀に感じた物足りなさを補完してくれるような・・そんな感じ。

早ければ明日・・遅かったら一ヵ月後ぐらいにオーベルテューレ実況してみたいと思います。

メモ帳出したままDVD起動させて。

初の試みで、実況という言葉があってるのどうかも分かりませんが。

では。