吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

奉る大豚。

絢香って歌手知ってる?」

と、母に聞かれた。

サルレター吉秋です。

何でも、母の職場の若い子がその絢香というのと同級生だったとか。

行ってた高校近場で仰天。

知り合いも何人か行ってるので、あんまり言いたくないけど近寄りにくい高校です。

本当にありがとうございました。

まあ、もっとひどいのがまだまだあるんで安心してください(何

まあ、我が母校も近寄りたくないんですけどね。

個人的には我が継母校って感じですけど。

その継母校で、近いうちまたテストがあるのでそろそろ不定期更新になると思います。

毎日更新体制が整うのは4月15日頃です。

はい、お知らせはこの辺りで・・・

昨晩ルーツ「湯浅皐月」の攻略完了。

前回の「梶原夕菜」攻略から1ヶ月半・・

一人クリアするのにどれだけ時間を・・・

6時間程度で終わりました。

まいにちやってりゃ、全員クリアも一週間前後で終わりそうですね・・

購入からもう2ヶ月以上経ってますよ・・向いてないのかな・・ギャルゲ。

後半に近づけば近づくほど対象年齢「C」になってるけど「D」ぐらい行くんじゃ・・と思うようなイベントが・・

えちぃ方面にもグロ方面にも・・

うたわれもどちらの方面にも年齢規制かかる感じの表現がありましたね・・

うたわれは後者の部分が多かった感じですが。

ギャルゲはまだ葉の二作品しか手出してないので、気が向いたら他の会社にも手を出してみようかと・・

でも、結局放置期間が長くなりそうなので考え物です。

ゲーム方面でもう一つ。

無双オロチが絶賛発売中のようで・・

戦国無双は持ってるのですが、三国無双の世界観を全く知らない私には少し手を出しにくい商品。

古本市場のポイントが、妹のゲーム購入で6700Pを超えたので、いい加減使おうかな・・と思うところもあるので・・

この機会に三国無双4でも買おうかな・・と思案してます。

しかし、戦国無双2の進行状況がメチャ中途半端。

ねねの修羅属性の武器が無限城120階を越えても手に入らなくて、そこでやめちゃったんですよね・・。

今、ボチボチやり進めてるところです。

しかし、本当に家康はやる気が起こらない・・orz

最後に。

ローゼンメイデントロイメント云々言ってましたが・・・

一月に一本購入。

という形で決着をつけようと思ってます。

とりあえず、アマゾンで一巻(限定版)購入予定。

あとは、ローソンのロッピーで振り込めば商品がくるのを待つだけ!

全6巻・・半年・・か。

手に入らないよりはマシなので・・。

では・・4月15日頃まで不定期更新ということで・・

よろしくおねがいしますー