吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

4WDの車海老

4月にF903iに機種変更することになったのですが・・

ただでさえ、703だの801だのでややこしいのに・・

903だけでも、TVだのD903だので意味が良く分かってません。

サルレター吉秋です。

ついでいうと、そのときに初めてミクロSDの存在を知りました。

どうやって、PCとかにデータ写せるんだろう。

今はメモリースティックデュオなのでPSP媒介にしてやってるんですけど。

まあ、また4月にきたときに試してみます。


えー、本来はだいぶ前にやろうと思ってたものなんですけども・・。

写真とってそのまま忘れてたものが。

haru2.jpg

私が初めてかった少年エースです。

しかし、今回はそんなことはどうでもいいのです。

真に問題なのは、私が最初に買ったとかそういうのじゃなくて・・

表紙のハルヒ

確か、このときの話は小泉の別荘行く話で、殺人事件が起きた頃。

現在の少年エースに連載中のハルヒもまさに同じところです。

当時の私は、全くこの話の意味が分からず(推理モノ?え、なにコレ?といった感じで)

何や、微妙な漫画やな~。

といった、感じでまったく心にも留めてませんでした。

あ、そうだよ!そうだ!

この漫画の所為で何か世間でハルヒブームが起きてる頃も、何かこの漫画の印象があったから!

だから、なんとなくアニメも見る気が起こらなくてそれで・・

なんということだ・・

ちなみに、現在の私のハルヒの進み具合は、草野球の一遍が終わったところです。

まだまだ、ちゅるやさん鶴屋さんって感じです(何

オマケ

haru3.jpg

小泉とキョン

同じような顔で、当時の私は余計混乱を・・。

haru.jpg

長門と朝比奈。

何か・・まあ、いいや。

画像ついでにまた続きから懲りずにローゼン、絵描き!

コメントレス

>図書館さん

>まぁ、バトルもののアニメってたいがいみんな話がうすっぺらいのが常ですからね・・・

結局、戦ってるだけで話は何もすすんでないというパターンばっかりですからね・・

>DB

セル編も人造人間から始まってると思えば滅茶苦茶長いですね・・よく考えると。

19号如きで何分費やせば気が済むんだとw

若本様の声がアナゴさんと知ってる人が思いのほか回りにいませんでした(何

あずまんが大王

今日、1巻全てみましたー

一つ一つ楽しくみれるので、もどかしさとかそういうのがなくてスッキリします。

木村先生がツボでしたw

こ・りる【懲りる】

失敗などを悔いて、もう二度とすまいという気持ちになる。

「彼の運転には-・りた」

                (明鏡国語辞典より一部抜粋)

私の辞書にはこれがない、と。

さあ、早速いきましょう。

まずは翠星石から!

ESUISEH.jpg

前回があまりに酷かったので、今回は少し見て書きました・・・が。

何か微妙な結果に!

さあ、次!次!

えーっと、雛苺

EHHINa.jpg

髪型を以前間違えてたので、いったん確認してから見ずにドロウ!

まー、前よりマシじゃないんですかと自惚れたい!

ヨッシャア!ラストは水銀燈ォ!

EKAtamedkah.jpg

なんだか片目を隠したくなった!

中ニ病、もとい高二病の発症か!

いや、もうこういう絵を晒してる辺りで発症確定か!

それにしても・・・

昔の人はよく言ったものですなぁ!

馬鹿につける薬はないって・・。

まあ、前述通りあの文字がないので飽きるまでやりますえ!