吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

滑り出しでスベる。

何か、起きようとさえ思わなければ24時間でも眠れそうな勢い。

暁って何?

サルレター吉秋です。

10時間以上寝てることが多いので今日の睡眠は6時間ほどに抑えて・・

逆効果か?

今日はツタヤの返却日だったので、返すついでにまた借りる。

ローゼンの3、4巻とあずまんが2巻。

ローゼンメイデンは通常のとレンタル版で仕様が違うみたいで・・

通常は一つにつき2話だけど、レンタル版は3話。

公式ページに全6巻ってかいてあるのに4巻までしかないからおかしいと思った。

そろそろ、ローゼンメイデンの新作ゲームがでるのですが・・

たしか、23日辺りに。

初回特典の銀様懐中時計はものすごい欲しいのですが・・

ですが・・

正直ゲームからハズレオーラをぎゅんぎゅん感じるんですよね・・。

まあ、原作アニメ・漫画のゲームにあまりいい思い出がないということがあるからなのかわかりませんが・・

公式ページを見ても購入意欲がわかないというか・・

初回特典のとこだけ見ると欲しくなるんですけどね・・

ちょっと、高い・・いや、かなり高いんですよね。

もう、何か8000円ぐらいだして時計買ってるようなものですよ。

それよりも問題なのは、このゲームがローゼンメイデントロイメントを題材にしているということ。

トロイメントということは、薔薇水晶が出るに違いない!

というか、人物紹介で出てた!

トロイメント見てない私には薔薇水晶がどういう設定なのかにっちもさっちも・・

まあ、レンタルすればいいか・・・と思ってたのに!

正直ローゼン見たいがためにツタヤの会員になったといっても過言ではないのに!

トロイメントがどうもレンタルされてないみたいなんですよね・・。

放送されてから結構たってますよね・・

第三期がどうのこうの言うてますし。

ということはトロイメント見るためにはDVD買わなきゃならんのですか・・。

見たところ、DVD-BOXも出てないよう。

と、言うことは・・・アマゾンで買うとしたら・・

一巻5,250 也

全6巻。

5,250×6=31,500

・・三万て。

バイトでもしない限り絶対無理な金額じゃないですか。

バイト・・ねえ。

何かなにもかもがどうでもよくなってきt--

もう何か・・・

2話で5000て。

なんで、放送してるときにはまってなっかったにゃー

あー五時も直す機が・・

もうgdgd