吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

wsfegk

久しぶりに書いた記事消失させるミスを犯してしまいました。

内容は、web拍手の管理人室のパスなくしたまま忘れてて長いこと放置状態だったこと。

そして、今回「ハクション大魔王」という何のひねりもないネーミングで改装されたこと。

新パターン3つ足して、既にある2つに手を施しました。

放置中に送ってくれた方本当に申し訳ないです。

心よりお詫び申し上げます。


上の話のオチは、あれだけ反省してるような文章かいてるのに、web拍手を改装したのは実は4日ほど前で、記事にするの忘れてた。

反省するとかいた途端にもう粗相をやらかしてるというものでした。

何か、淡々とするネタの説明って虚しいですね。

ブックオフ

「見飽きた攻略本お売りください!」

と書いてあったのに違和感を覚えた。

近場に

古本市場

ブックオフ

ブックマーケット

の三種類ぐらい、本屋ゲーム売り買いできる店があるんですけど・・

結局どこで売るのが一番いいのだろうか、と最近の疑問符です。

本の整理してて、もう売ろうかな・・という本が結構出てきたので。

しかし、売ろうとおもっても売れなさそうな本が多数で困ってるところでもあります・・・。

メッチャ日焼けしてる本とか。

それはそうと・・

ローゼンのゲーム云々いってましたが、正直ゲームが微妙な感じ丸出しなので購入は見送りに。

その代わり、何か水銀燈のラジオ風味なCDがでるらしいのでそっちを買うことに。

たしか水銀燈の今宵もアンニュ~イだったような。

アンニュ~イってのに何故か惹かれた。

あとは、アマゾンで安かったので蒼星石金糸雀のフィギュアを。

どちらも1500円以下だった気が。

元値は税込みで3000円いくぐらいだった気が。

同じシリーズの3000円くらいの翠星石が、マーケットプライスで12000円で売ってたのは驚きましたが。

思えば、7800円で日本橋に売ってた水銀燈もこれと同じシリーズだった気が・・・

私は、記事公開してから自分でもう一回みて誤字や、日本語で書けてない文章があれば直したり直さなかったりするんですが・・

もう、今回3回ぐらい直してます。

もうダメダー

オチゆるっ!