吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

耳凛。

時間の流れの速さについていけてない気がする。

サルレター吉秋です。

明日辺りから更新頻度が多少悪くなるかもしれません。

そんな中、在庫切れ必須のローゼンDVDが@古本市場で4巻が中古で!

丁度私は4巻を所望していたところ。

こんなチャンスはめったにない!

ということで迷わず「カートに入れる」

順調にトロイメントが集まってきてますよー

そんな中、懲りずにローゼンweb漫画をまたもや発信。

またもや続きからですぞー

ローゼンweb漫画!

今回は4コマと2コマ漫画!

2コマ漫画の意味が分からない人は「鎌倉ものがたり」を見てみよう!

しかし、私は放っておくことを推奨する!

で・は・~

20070618214027.jpg

20070618214054.jpg

ここまでくれば開き直るさ!

テスト勉強中に、脱線して書き込む恐れが十分にあるな・・

あっちゃダメなんだけど。