吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信濃厚生大臣

朝日新聞の一面。

ただでさえ、悪人面の舛添要一がいっそう悪人に見えた。

サルレター吉秋です。

今回は前フリとは全く関係ない話ですが・・・

妹が「ワンタメ」とやらのゲームを買うとの事。

古本市場のカードをもってこいと出動要請。

やむなく行くことに。

最近古本市場のポイントは妹しか使ってない気がするな・・

そんなこんなで6000P突破!

そんな中、私は淡い期待を抱いてDVDコーナーへ。

そう、ローゼンメイデン・トロイメントが目的である。

「ラ行」の棚はいつも空。すぐ隣にワンピース。

フェイントを毎回かけられるパピヨンローゼ

しかし、なんと今回はなんと全巻セットで揃ってやがったですぅ!

初回版1巻から置いてあるところをみると、おそらく5・6巻は初回版・・

つまりはピクチャーレーベル仕様のハズ!

20070828200421.jpg

何はともあれ、コレで全巻揃った!

中身はキッチリピクチャーレーベル

サルレター吉秋史上初のDVD制覇を達成!

エクスクラメーションマークの多さにドン引き!

だが・・制覇と呼ぶには少々弊害があった。

そう・・ピクチャーレーベルという単語も知らなかった頃に新品で購入した物。

20070610182936.jpg

そう、2巻のみ色がついてないのだ!

むう・・このままでは不完全・・ジャンクなのだわ!

しかし、全く同じものを購入するというのも実に気が引ける。

中古で2300円ぐらいといえども、1000円超えたら大金思考の私には大いに気が引ける。

というか、もう既に2本購入していてすっからかんなのだ。

だが・・私には、いざという時のための貯蓄がある。

しかし、その貯蓄にお金が追加されることが非常に稀であるため使うことは滅多にない開かずの扉なのだ!

勘定するのによく開けてますが・・。

20070828200707.jpg

わーいわーい!コンプリートだ!

えーっとですね・・

パノラマ機能を使ったんですが、思いのほか・・え?何ですか?

だが、私は後悔していない!

この爽快な眺めをみることができるのなら、安い安い!

色無しバージョンも売却すればいいことだし!

でもこの絵面を見るとなんだかな・・と

20070828201017.jpg

無論、デコは仕様だ!

20070828200928.jpg

これにて全て収納薔薇乙女

後は見るだけだ!

でも多分、9月になってもまだみてない気がする。

続きからはローゼンweb漫画

巻きますか?  巻きませんか?

この場合はNOだ!

学校時とそれ以外ではテンションが反比例だ!

ドン引き!

コメントレス

>虎ー牙さん

どうやらエコ給湯とやらを取り付けるそうです。

私は、本当についさっきまでエコ給湯は「エコキュート」という名前で、小さめの省エネスペースを売りにしてる家電のことを指してるのかと勘違いしてました・・。

契約は今も両親が論争してるので関わらないようにしてますw

>11時になってると既に少し涼しいのが欠点ですがww

11時過ぎると確かに、クーラーつけてると少し寒いですよね。

ウチは工場が回りにたくさんあるせいか、昼間はクーラー無いと室内で熱中症になるぐらいに熱気が凄いので、昼間はフル稼働ですが。

大きな倉庫がある所為で風も中々入らないですよorz

ボチボチやってます。

ロウゼンえぶ漫画。

最近気がついたけど翠星石の髪形書き間違えてたっぽい。

そもそも、全てが違うの何を今更と・・・。

では、どうぞ。

otome8.jpg