吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ジョニーデップの伝来

大会の説明会やら、何やらで忙しく更に予習が追いついてないので明日の更新が怪しいサルレター吉秋です。

今日もギリギリですが。

ネタが無いので恐ろしいほどつまらなすぎるネタを。

エレベーターに乗ったときの話。

5F押したのにB1行かされた。

1Fを2回も見るハメに、畜生!

yuma.gif

コメントレス

>通りすがりさん

つり革二つは、まだいいんですよ。

体がだるいと二本使いたくなりますし(そうか?

そこにぶら下がるという行為が入るとこれは遺憾なことですな。

まちにまった発売日ですが、プレイ時間を重ねることが難しそうで複雑です。

まあ、うたわれはモブには認知度低いですからね。

・・モブ?(何

>A氏

悪いが傘は実行済みだ。

併願受験てww

小学校の餓鬼はたいてい白い帽子被ってる。

よく、赤く染めそうになる出来事が多々ある。

ひとり仲間はずれにされてかなり騒いでたときは仲良く送ってやろうとも思ったが、近くに座ってたオバハンの形相の方が凄かったことを覚えている。

>匿名さん

西というか、四です。

まあ、そんなに他のところなんて意識しませんからね。

雨は降るほうを願ったほうがいいんですかね(何