吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ガイル

えー、地区大会までの時間が迫ってきて、結構危ない感じのサルレター吉秋です・・。

土曜に学校があって今日は代休だったのですが・・。

日月で調子にのってうたわれを計12時間プレイしたり。

それが0時~6時とかだったり、そこから18時まで寝てたりとか。

何時ニートになっても大丈夫な感じの生活を送ってた所為でいろいろとやらないといけないことがおざなりに・・。

大会終わって落ち着くまで少し不定期にします。

申し訳ありません。


せっかくなので、すこしうたわれのかんそうを。

ギャルゲと思ってましたけど、全然違いました。

ギャルゲと呼べない、感動スペクタル話長めのRPGですね。

涙腺緩みっぱなしです。

そして、前述のとおりアルルゥに萌えてます。

というか、ものすごい話が長いです。

12時間プレイしたのに前置きが終わって、中盤に差し掛かるであろうといった感じです。

多分。

途中でやめると言うことが非常に難しいゲームです。

もう、一旦はじめると周りが見えなくなるというか、引き込まれるというか。

とにかく面白いです。

大会は11月11日ですので・・その日まで更新したりしなかったりが続きます。

では。

コメントレス

>冬中夏草さん

BGMは自転車に乗ったときのが好きです。

あとは・・プリンの歌とか・・ニビシティのポケモンセンターで何度も聞いてたような記憶が・・。

ファイヤレッドはブルーが出たら買おうかとか思ってましたが、ついに出ませんでしたね・・。

アドリブでできたらいいのですが、内容が特攻隊の話で重苦しい、ギャグ無しので結構辛いです。

コレ終わったら思いっきり喜劇をやりたいですが、暫く演劇はしたくないですね・・。

いっぱいいっぱいorz

>A氏

いや、気のせいだろ。

一応確認したが。

BIBIRASUNA。