吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

シナモンのミルキーブラック発売したら絶対新大阪爆発するわ。

演劇の地区大会が約2ヵ月後、以外に忙しく腰痛を訴えるサルレター吉秋です。

今日の活動は一人・・。

一人で部屋の中で「誰がこの戦争を止めてくれるんだ!」

的な内容を絶叫。

一歩間違えれば危ない人だ。

それを、携帯で録音して自分で聞いて何やかんやしてたのですが・・

大根すぎて自身を喪失しました。

何故演劇部に入ったのだろうというぐらいに。

それはさておき、英語の授業であってはならないことが。

英語Iの授業が卑しくも週4回あるのですが、そのうち1回がネイティブアメリカンな外人が現れ、視聴覚室で画像を用いながら授業するのだ。

今回は、夏休み明け最初のVS外人の授業。

夏休みに撮った写真を用いて授業するらしい。

全くの予想通りでひねれや!とか思ってたのですが・・

マイピクチャのスライドショー機能で行われる・・。

ハリウッドやら何やらの画像が流れる。

すると、そのうちの一枚にやたらとでかいサイズのベッドと上に寝そべる女性の写真が。

その女性は外人の彼女らしい。

そして、このサイズのベッドをなんというか?

という内容が問われた。

無論、キングサイズなのだが終始沈黙状態。

I was too sleepy to stady.

だった私は船を漕いでいた。

結局、クイーンの上とか見も蓋も無いヒントを出す。

誰かが答えて次の写真へ・・いく前に外人が何か小声で・・

外人「Its king size.....オオキイさいずのbedネ・・・・

ウーン、ノリタカッタ。」

What`s happen !!

・・・ジョンめ。

それもこれも、氏家ト全のせいだ(何


えー何やら最近忙しくなったので、更新を不定期にします・・申し訳ありません。

しかし、A氏が適当に更新してますので。

しばらくこの形態でやらせていただきます・・。

コメントレス

>A氏

お前も2級受けるのか。

英検受けるのはいいんだが面接が嫌なんだよな・・。

私も受かったら儲けものと思ってる。

ニンニマンのリクエストの答えてくれて礼を言う。

今度マウイ棒でも差し入れるわ。

あと、お前の記事のコメントは一応レスしておけよ。

まあ、ここでレスしなくても口で言えるが。