吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ポケモンのダイアモンド出たら絶対またアニメ始まるわ

尋問

執行人「いいか。指示に従わねば即座に首を刎ねる」

囚人 「・・・・・・ハイ」

執行人「「ハイ」は一回!」

バシィッ

囚人 「・・・・・!?!?」

執行人「では、お前をウソ発見機にかける。本当にお前が奪ったのは金だけだということを確かめるためにな」

囚人 「チキショオ!さっさとやれ!!(ヤバイ、バレる)」

執行人「では、これからする質問にすべて いいえ で答えろ」

「いいえ!」

バシュバシュッ

母親が子を殺めてしまうきっかけ ベスト3

第3位

 「カレー作ってる隣でボーリングなんかしないでってあれほどいったじゃない!」

第2位

 「誰の顔がシュレッダーにかけられた後なの?覚悟をし!」

第1位

 「アタシが豚肉食べちゃ悪いワケ!? 地獄へお逝き!」

ぼくのかんがえたしんしゅポケモン の コーナー

 見本

  ・ ゴロゴロ  回転ポケモン

   タイプ いわ じめん

   

   ゴロゴロと転がって相手を叩き潰すポケモン

   でも、サイクリングロードに行くと行方不明に

   なってしまう。

   ロードの終点にゴロゴロとゴムふうせんをみつけたら

   それはゴロゴロにまきこまれた人の臓物だよ

 ぶんぷ いつのまにか勝手にパソコンにはいってる

 新種を考えた人は 続々投稿希望!!