吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ドン小西の争奪戦

何やら11月の大会のため結構忙しいみたいですよ?

とりあえず9月27日までに台本やら何やら提出しないといけないみたいで・・。

しかも、著作料だかなんだか知らないけど5000円いるみたいだし・。

部費は確か2~3万ほどですよ。

こないだの文化祭で1万強使いましたよ。

つまり残りは1万円ちょい。

それに5000円使ったら残りは・・・

どうやって道具をそろえろと・・orz

その5000円は先生がどうにかするらしいですが。

そのこともあって忙しいのですが、今度英検準二級を受けないといけない罠。

多分、一発じゃ無理だろうと半ばあきらめ気味。

数学検定も受けろとか言われるし・・。

眠い。

そんな中、ひょんなことから零号機と弐号機が手に入る。

最近、300円のガシャポンエヴァの間接がリアルとか謳い文句にしてる商品です。

その動く関節で、いろいろと遊んでみる。

20060912213415.jpg

アングルが悪く分かりにくいですが、後ろを開発されるエヴァ

いや、なんでもないです。

20060912213504.jpg

更に、今度は踏みにじるエヴァ

中に誰が入ってるとかもう気にしてません。

20060912213617.jpg

逆襲のエヴァ

エルボーが突き刺さる!

忙しい言いながら結構遊んでますね。

世の中そんなものですよ(何

コメントレス

>冬中夏草さん

この話はカテゴリ「寸劇」の欄に全て入れてあるのでそこから全てチェックできますよ^^

サトシにとってシゲルはいてもいなくてもどうでもいい存在と言うコンセプトで作成しております(何

というか、作ったのが前過ぎて何を思って作ったかあまり覚えてませんw

>A氏のコーナーの件は本当に感謝してます!

いえいえ、私自身まとめようかな・・とも思ってた所もありましたので。

利害一致と言うことでw