吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ミャンマーにて

○澤が文化祭に招待しやがったので赴く。

来校者を招待券持ってる人のみと限定していたので、私の高校の文化祭とは人の差が激しい。

まあ、それなりに人は多かったですが比じゃない。

私の高校の文化祭は他と比べて質が高いだのとわめいていたので、他と変わらないことを証明してやろうと言う思いもあったのですが・・。

逆に肯定してしまった気分。

演劇とか、○澤には悪いが比べ物に・・。

吹奏楽とかは良かったんですけどね。

KM、KTらも○澤と同じ高校。

なので、道中会う。

華道部の催し物に出ていたので、とりあえず参加してお茶すすって茶菓子を食べる。

結構なお手前で。

これはこれで、愉しみましたが。

O君も一緒に。

その後、O君の家で遊んだりそうでなかったりで・・帰宅。

何気なく、PCつけてみたら何かアレみたいじゃないですか。

エヴァが映画化するみたいじゃないですか。

庵野監督曰く、冷めるまで待ってたって中々粋なことするじゃないですか。

ええ、冷めてた所にまた熱いものが・・・って感じですよw

ただ、1話からのリメイクで最後の2話をまたも改定。

ということ・・。

他の人なら、1話~24話は10年前のものでかなり懐かしい感じがするでしょうが、私は2年前と少し浅いんですよね・・。

まあ、DVD勝ってみてる人もたくさんいますか。

でも一話からの総集編って前の劇場版でも・・。

まあ、CGも使ってるみたいですし期待しましょう。

しかし、まだ一年先の話で・・しかも前、中、後と三部作。

三部作目は二年先になってしまいますからね・・。

その頃はもう、大学受験ですよ。

早いなあ・・。

ヤフーでこの記事見た人は、絶対にこの文章にツッコミを入れたはずだと勝手に妄信。

エヴァ」は侵略を試みるエイリアンに、巨大ロボット兵器を操って立ち向かう若者の苦悩と成長を描く作品。

何か違うだろ・・。

エイリアンって・・・。

あと、コレは個人的な事情で・・。

私が最後に映画館まで行って見に行ったのは、確かドラえもん

それ以後、その映画館が閉館になってから行ってない。

10年以上も前の話だ。

映画館が何処にあるか分からねえ・・・orz

もし遠出しなければならないとしても、誘えるような人物はいるのか・・。

一年先の話ですし、長い目で見ます。

コメントレス

>図書館さん

無表情キャラは私の一番のツボなのでw

図書館さんはみくるスキーでしたね。

みくるももちろん好きですよ^^

大人バージョンの、うっかり余計なことまでしゃべっちゃったみたいな所とかw

みくる初登場の際、一年先輩だったことに驚きました。

アニメも気になりだしたので、ネットかレンタルどちらか介して見ますよw