吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

CCガールズ

せ・・せめてコメントレスだけでも・・。

コメントレス

>図書館さん

料理が得意な人って憧れますw

それで調子乗ってこの様ですよ・・orz

油の量を気にせず卵をぶち込めばよかったんですね・・。

冷やご飯NGですか・・メモしておこうw

XOジャンとかガムラマサラとかそういう調味料が意味も無く欲しくなるときがあります(何

>すみません、なんだか料理コーナーみたいになってしまって(汗

いえいえ、次炒飯作るときに参考にさせていただきます^^

もえたんは、流石に学生じゃないと需要ないですもんね・・。

とりあえず、これで頑張ってみますw

>おしげ♂さん

油が満タン近く入っていたので多めに入ってしまったんですよ・・orz

コレにめげずに料理をしていきたいと思います。

>A氏

最後のパッサパサで崩れたw

>2度目の

確かに文字で書き表せないほどの量にはなるが・・

GOの部分がどこなのか聞き取れなかったんだよ・・。

もう、アーケードの当分しない。

>麻雀

確かに、字牌がドラの時は困るな。

つーか、お前コントローラーとか投げすぎ。

>ワールドカップ

花から興味ないやろ、お前。

岡?

>美術

芸術選択美術だったのか。書道は漏れたのか?

受けてなかったというか、授業?・・まあ、その辺りの話はまたするか。

まあ、私もそういうテーマだったら人と同じ色は絶対選ばないとおもうが。

つーか、文化祭の日取りはおまえのところと○澤のところと、私のところは同じだった気がするぞ。

O君のみ一週遅かった気が・・。

まあ、それもまた会ったとき話すか。