吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

稲作が盛ん

企画茶飯事2回目!

実写茶飯事

昨日もろくに更新できなかった私サルレター吉秋。

期末テスト2週間前、更にパソコン検定と追い込まれる日々。

英語の小テストが最近全く点数が取れずに落ち込んでいる日々でもある。

20060620204147.jpg

そんなこんなで割りと忙しいです。

勉強にいそしむ中(撮影に時間を要したのは秘密だ!)母が買って来てくれてた消しゴムに注目した。

20060620204427.jpg

軽い力でも楽に消せるらしい。

自ら消字性能に優れているとまで謳うこの消しゴム。

軽い力で楽に消せる消しゴム。

ならば強い力を加えれば、書かれた文字もまさかそこに文字があったなんて思わせないぐらいの消字能力を発揮するに違いない!

下手すればボールペンやマジックも!?

20060620204804.jpg

コメントレス

>図書館さん

私は鳴かなければ良いかななんて思ってましたが、字牌にそんな活用法が・・・!

素人丸出しですねw

ゲームじゃないとまだできないですからね・・。

アドバイスありがとうございます、A氏も感謝してるようです^^

>A氏

部活に何故入ったか、よく聞いてたな。

せっかくだしここで答えておくか。

以前のクラブがアレだったから、もっとマシな思いをしたいというのがあってな。

人数の少ないクラブに妙な憧れを抱いていたというのもあった。

文化祭なんか、もう本棚崩壊したみたいな感じだったし。

それの影響もあると思う。

というか、ぶっちゃけ入ってたほうが内申あがるやん・・。

ヤベ、ぶっちゃけすぎた。

3人しかいないから副部長だしな、今。

クラブは多分3年になったら辞めると思う。

一応国公立文系大学を目指してるから。

マリオDSはだいぶ前に妹が買いやがった。

結局、バッタンキング辺りで飽きたという始末。

私自身、ワリオ出した辺りで飽きた。

結局麻雀また始めるんかい。

国士狙いはほとんどの確立でばれるやろ。

多分、麻雀の知識はお前の方が上ちゃうか。

最近殆どやってないから役とか忘れた。

あと、秀秋ではない。