吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

そこそこ!くいをはさんでひだりがわ!

今になって、顔付きの写真は痛いのかと後k(ry

まあ、プロフィール画像に既に使ってるしいいや(あ

明日更新できるか定かではないのでドラえもんクイズを放置という形式で・・。

今日もギリギリな感じなので手短に・・orz

Q:故藤子・F・不二夫氏が最後に手がけた大長編ドラえもんのタイトルは?

ヒントは全て書ききれず、残りは藤子プロダクションが作ったということです。

大体お亡くなりになった年代で察しがつく方が・・難しいか。

とりあえず、高得点の問題です・・。

間違っててもポイントはありますよ。

「で、ポイント入ったら何かあるんですか?」

yuma.gif

これ以外使いどころが・・。

コメントレス

>A氏

今回のは我ながら良くできたと思った。

消しゴムを犠牲にした甲斐がありましたな。

マリオは未だクリアしてない。

ゲームの腕は以前とさして変わりないようだ。

逆光で暗く見えるのだと思う。

部屋の明かりもつけてるぞ。

あと、目覚ましは正面に見える方は機能してない。

というか、時計として扱ってない。

アレは時計付きのCDラックだ。

小学生の頃に作らされた可燃物だ。

まああーーーあstしゅdtふぃgyhh

段ボr-角切れはしっかなになkで火傷の跡やってしまってあhghg

ズル向け!

うgたーあstyfぐ

・・とりあえず、包帯巻きましたがチクチクします・・。

取り乱してスイマセン。

まあ、何ことやら分からないと思いますが(何