吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ビーマニの専コンが道端に落ちてた。

お知らせ

HN冬中夏草さんから、A氏のコーナーを見やすくして欲しい。

との依頼を受けたので、カテゴリにA氏のコーナー続きから時代を追加しました。

A氏がメールでネタを送る

それを私が追記でコピペ

そんな時代もありました。

ちなみに、黒い人と言うのはすべてA氏の記事で構成されるカテゴリです。

続きから時代のは、オマケみたいな感じでつけてたので最初に私の駄文が綴られているのでスルーしてくださいw

今日は特にネタが無いので・・・一発ネタで。

20060910205542.jpg

金運に恵まれてたらこんなケータイ所持しねえよ!

はい、失礼ししました。