吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

近畿の近況

近畿の平民!

ドッシャドッシャ更新しなくなっとるな!

色々忙しくなり組手。元気に職場から更新音頭。

体調ぶっこわしたりして元気は全く無いけれど、どうにか生きています。

最近おウチの電子レンジがぶっこわれたので、7万のレンジ買いました。

キャッシュ!

金内金暮。

大学生の頃スコーンつくり倒してた時期がありまして。

というか、割と定期的にお菓子つくろ!って作り出す事がハイセコー時代からありまして。

学生の頃長続きしなかったのは、意外と金かかる!ってのがネックで。

家にある材料で・・ってバターもなんもないやんけ!とかなんとか。

今はその辺そろえるのは大して苦じゃない、ただただ時間だけ!

デジタルはかりも買ったりして、お菓子作りに腰おいたろかな、という最近。

スコーンしか作らんけど。

で、できても週に一回とかやね。十分か。平日は無理。日をまたぐ前に帰るだけで精一杯だし、たまに失敗するし。

オォ!!

雑多に書きなぐる。

デレステ結構ハマってきた。

みりあかわいい、みりあ。

パッションびいきのプロデューサーになりつつある。

リセマラで諸星、前川、姫川のSSを手に入れたが、その後もスタージュエルをためつつなんどがガシャを。

一向にSSが出らんので、桜井のSS出るガシャが出る機会に有償ジュエルを半分出資し職場でガシャ。

1300円で歩くセックス嬢のSSを手に入れた。

エロいか?この娘。

そもそもあんま好みじゃない。

って思ってたけど、アーニャと仲良くしてるのみて好きになった。

百合豚王国の住人です。

アウトドアに走るか??

ゆるキャン△

って漫画に影響されまくりの話なんだけど。

まず、車あんだよね、ウチ。

それをもっと活用したいなぁ、と思った矢先のキャンプね。

初期費用クソみたいにかかるんだろうけど。

泊まらんでもええやん、最初は。

日帰りでメシ食ったり温泉入るだけで。

メシだけキャンプ要素入れていこ、みたいな。

徐々に増やしていこか、って。

まあ、まず時間が無いんだけど。

ていうか、いつ仕事やめるの??

とりあえず保育士資格取ってから。

というのが時期的にも妥当かな。

ていうか、あれからもう1年経つんかい、殺されろ。

4月試験は土日仕事でつぶれ、10月試験は申し込みすぎててオジャン。アホか。

ということで、来年4月は受ける!

土日と試験あるのがね。

土曜いけるかどうか・・どうにかしていくけど。

土曜デフォ出勤爆ぜ詣

1円玉を投げつけてターンエンド!