吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「亜人ちゃんは語りたい」1巻 感想

書名:亜人ちゃんは語りたい

著者:ペトス

出版:講談社ヤングマガジンサード

語りたい

きたぞ!

きてるわ。

なんか気になってた。

どこで見たのかも分からんけど、表紙の絵がもうなんか好みだった。

そのうち買おうと思ってた。

よく見たら最新刊が2巻でちょっと前にでたばかり。

なんか絵がすごいから、ずっと前から色々書いてる人かと思ってた。

複数あるだろうから時間ある時にあつめよーとか勝手に思ってた。

全然違ったぞ。

最近人じゃないブームがあるよね。

2、3年ぐらい前から。

もっと前からあったって?そうかも。

単なる体感、数字に意味はない。

ケモいのはなんかたまに手をだしてウキャーってなってたけど。

ケモより怪人系はあんま手を出してなかったかな。そうなのか。

モノアイ娘とか最近あちこで見ない?そんなことないか。

アナーキーなJKとか買っただけか、俺が。

まあなんやゴチャゴチャ言うたけど・・

すっげ面白かったの、この漫画。

いい、いいよ。

これこれ。

いいね!!!!

ってなる感じ。

もう説明するの放棄するわ、みたいな。

かわいいかわいい。

かわいいだけで終わらん感じ、でもかわいい。

漫画の中でも画力を感じさせてくれる素晴らしい新人作家さん現る、だ。

早々にグッズを出してほしい感じ。

とか言うてたら、マガジンサード本誌にグッズが!プレゼントが!

帯に書いてるからマガジンサード買うやん。

そしたら抽選やん。

ていうか、毎月の読者アンケートプレゼントの景品ってだけやん!

郵便局で小為替買う準備しながらかったのに。

そのアンケートも今日の23時59分までに回答とはな!

ぎりぎりすべりこんだ。

トートバックあたらねぇかな。

この漫画の面白さを語りたい・・・

けど、語彙力が無かった。

表現力も無かった。

ホヒー―――!!!!

ってなる感じ。

ホヒー――――!!!!!