吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「亜人ちゃんは語りたい」2巻 感想

書名:亜人ちゃんは語りたい

著者:ペトス

出版:講談社ヤングマガジンサード

佐藤先生におそわりたい

さっきー!

はいはい、結局全部買うことになった亜人ちゃん

予想通りだぜ。

絵だ。

まずもって絵が魅力的。

絵というか、画風?キャラクターの表情!

かわいいのに、結構変顔する感じの絵とノリがすごい好き。

冒頭からひまりちゃんの表情にはやられてしまったぜ!

もうなんだろな、なんだろうな。いいんだ!

こういう感じの漫画すごい好き。

日常で、ちょっと色々抱えてて、でもそれも含めてやってるよーみたいな。

どういうこっちゃ。

表情豊かなヴァンパイアが素敵すぎてね!

誰が一番って難しいけど、この漫画。出て来るキャラキャラが良すぎるぜ。

キャラっキャラしてるぜ。

とりとめもない感想を散らしているが、これは間違いなく覇権をとるぞ!

月3話ぐらい連載してもっと単行本出してくれ!

次は3月予定らしい、待ちきれんな!