吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「お尻触りがたる人なんなの」

お尻触りたがる人なんなのamazonリンク)

楽園

アナーキーインザJKで相当良いぞ!と思った作者さんの新作だ!

新作と言っても、4~5年分くらいのまとめ本だけど。

楽園という雑誌に掲載されていたそうな。

本当、色々な雑誌があるな!

学校が多いけど、学校じゃないこともある、ショート形式のオムニバス。

キツめの下ネタのようで、そんなキツさも感じない。

エロいようでエロくない。

でも読んでてテンション上がる。

そんな不思議な感じ。

なんだろな、なにがこんなにエロいのか。

この作者さんの描くキャラクターの目が好きだ。

単純に絵柄が好き。

それでいて、何かエロいことばっか言うし。

最高やな、オイ!

でも、そのエロさもエロエロしているのでなく、あくまで自然に、当たり前の日常として描かれているのが、いい。

エロの種類が違うよね。

視覚的にエロいイラストが飛び出してくるわけじゃなし。

エロいわ。

「恋愛系コミック最先端」

とかいう煽りで出てる雑誌に載ってるとは思えないシュールさもある。

なんしか、超面白い。

タイトルはショート作品の中の一つから抜粋しているだけで、特にお尻に特化したモノではない。

というか、あんま身体的なエロさは出してこないな。

一体何がエロイのだ・・

おもしろかった