吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

打算的おでん

まんがタイムきらら☆マギカ vol.10 2013年 12月号 [雑誌]まんがタイムきらら☆マギカ vol.10 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/11/08)
不明

商品詳細を見る

3号連続の2号目

隔月なので、本来はお休みなのですが。

映画公開記念ってことで、今月も出てます。

来月も出ます。

映画までは~ってのが予想だったけど。

なにやら新連載とかも始まるし。

どこまで刊行するのでしょうか。

魔法少女はあちこちたくさん~ってことで。

色んなマギカを最近多数確認。

でもねーやっぱ見滝原ガールズあっての話なんだよね。

どうにも、腰を据えて見ようという気力が出ないこと多数。

おりこマギカはキョーコが頑張ってたから見てたけど。

最近このきららマギカ連載の単行本が量産されてます。

一応創刊からまだ家にとってあるので、購入はとどまってますが・・

全部相手にしてたらそれこそ破産ですわ。

隔月で付き合いもそれなりだけど、まだ10冊目と考えればあと1年は続く?

その間にまどマギも何か動き出したりするのかなー

最近、初期の頃の連載が終わりつつあって、何か第二幕感があるので。

まあ、ここまで来たら最後まで付き合いますよ。

前も同じ話した?

最近続き物の書籍類は全部前同じ話した気がする。

確認はしません。

アデュー